とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

瀉血したい

漫画の続き描こうにも気分グズグズだから気分変わるかと思ってNetflixM-1見てみたけどひとつも面白くない上変な涙がちょっと出てきただけだった

ボロ泣きなら気持ちも変わったかもしんないけどひたすら虚しくなるだけだった

お笑い好きだと思ってたけど高校大学くらいまでで終わってたんだな

 

腕切って過去に二回くらい静脈になら刃が届いたらしいことあったけどあれまた起きないかな

血の出方が違うの

切る場所のせいか動脈っぽい出方はしたことない

ぶわっと出た

最初すごい興奮して二、三日同じところ切って血出したけどそれ以上は怖くなったのか身体が傷慌てて塞いだのかその時限りだった

二回目はこの前

その時は身体の防衛に負けてすぐに切ってもあんまり血が出なくなった

最初の時のぶわっとどばっと出るのまた出来ないかな

そしたら500ccとかすぐ出そうなのに

この前貧血の検査で採血した時あんまり注射の痕押さえないで貼り付けたガーゼも即剥がしたけど血が止まる方が早かった

あの時も献血くらい抜いてほしかった

切りたい血出したい

すっきりしたい

切っててすっきりしたか覚えてないけどたまにすごいハイになる

親に生傷見られたら大騒ぎされるし絶対理解しないから着物の着方覚えるまで我慢するしかない

その間寝逃げしか出来ないんじゃ困るけどどうしようもない

 

この前三日で500ccちょい出した時は歩くのも辛いのに仕事行って家族入院と手術したから入院我慢した

家落ち着いた頃入院の相談しに病院行ったら医者に忘れ去られてた

馬鹿みたい

鉄剤飲むのストライキしてるうちに身体が慣れたのか普通に歩けるようになった

また歩けなくなるまで血抜いてやろうかな

でも着物が

傷治ったの褒められても嬉しくない

血抜いた方が楽

出した血全部トイレに流してやる

私の血なんかゴミや

切りたい切りたい切りたい切りたい

ぎゃーーーーー