とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日は何回も首絞めた

仕事行くと酷くなるのかな

タオルいっぱいあるしな

バスタオル程度だと結んで頭通して何かに引っ掛けて首吊りは出来ないと今日覚えた

濡れてるタオルの方がよく絞まる気がする

首の皮膚が痛くなるけど

 

今日は課長がいなくて、それはいいんだけど日誌もハンコ押す程度もやってなくて、来月の予定表は相変わらず作ってなくて

 

辞めちゃえば??という声がする

今日も一万歩歩けたよ暇だから

パソコン使って仕事出来るのに

私を採用した時の偉い人たちはそれが分かってたから色々やらせてくれたけど、今その人たちみんな異動しちゃっていない

 

医者が「仕事行けてる?」って訊いてきたから、休んでいいんだな、と思うことにした

でもお金ないから行かないといけない

天気とか低気圧に左右される程繊細じゃないけど、それ理由にしてサボってやろうかな

でも今月二日休みがあった上二日休んでるから給料気になるよなあ

ボーナス貰えるようにならんかなあ

数億で馬買うなら私にも金くれよ、仕事寄越さない分の苦痛代寄越せよ

 

首絞めて身体がぶるぶる震えてジーンと耳鳴りがするのを「何してんだろう私」と思いながらやめられない

友達は入院勧めてきたけど肝心の医者は「なるべく自分を傷つけないで生活出来るといいね」の言葉だけ

 

自傷したら血出るかなあ

ぐずぐずの傷口切ってもあんまり血が出ないんだよなあ

献血したいけどこの傷と多分薄い血で出来ないし

自傷我慢して献血しまくるか

向精神薬飲んでたら献血出来るのかなあ

400持ってかれたいよね

自傷目的じゃなく、高校生の頃から献血はあるとやってるんだ

自傷我慢すれば着物着られるし献血も出来るのかなあ

我慢出来る気がしない

そもそも献血で三回くらい具合悪くしてるから次献血させて貰えるか分からない

あと一回で十回なのに

献血が駄目なら採血いっぱいされたい

とにかく血を抜きたい

貧血の検査また受けてみようかなあ

料金無駄だからいいか

半年ぐらい自傷我慢したら献血出来るかな

今部屋が血の臭いで安心してるから半年我慢とか無理なんじゃないかなあ

 

一時も過ぎた

寝よう