とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

昨日の自傷

250cc程

献血行ける体だったらよかったのにね

何もかも嫌で仕事も休んで自傷してたら血を派手にこぼした

絹のストール、筆入れ、その他いくつか犠牲になったけど親が出掛けたのですぐ洗えたからシミになったのはほぼなかった

特に絹のは心配したけど一番綺麗に落ちた

すぐ洗ったのと血も分離した上澄みだったからだろうなあ

 

どうせ仕事行ってもやることなかっただろうから、とはいえあんまり休むとより仕事貰えないだろうし、何より給料が減る

四月の給料が悲惨だったから余計

テコ入れ入ってもやること無いもんは無いんじゃないかなあ、とあまり期待はしていない

変わればその方が勿論いいけど

トイレ掃除ばかりやらされるのは不本意だと課長にも言ったからなあ

テコ入れするのもプロだから何とかなるといいんだけど

 

さて今日は本当の祝日だし出掛けてこよう