とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

だいぶ書くのをサボっていた

鬱が悪化の一途を辿ってて何もやってない

自傷は古い捨てるタンクトップを血に染める遊びになってるので量が分からない

今いい感じにバイオハザードのコスプレが出来そうな具合に染まってる(血生臭くて着られたもんじゃないしそんなワイルドな美女じゃないのでしないけど)

 

今日でペルシア語習うの一旦終了

テストも一番で終わった

眠い

 

この前新しい薬が出たけどどうもそれはわりと相性がいいらしい

その前に出た錠剤は飲むと間違いなく仕事遅刻か休む羽目になる(ナチュラルに飲み間違える他の薬も重なるのだが)

 

仕事は相変わらず課長がまだ慣れてないのか仕事をくれないからたくさん休んでいる

出ないかと思われた有給出たのにもう半分くらい使ってしまった

前の課長は「有給は使うものだから」って笑ってたなあ

仕事もいろいろくれたなあ

3月までデータ入力してた仕事私のの筈なのに共有フォルダに新年度分のデータがないし

「スリッパ拭いて下さい」って嫌いなおばさんに言われた時は翌日休んだ(その日は別の仕事やった)

行ってもスリッパ拭きかよ、と思ったら眠剤が捗って、あと馬鹿馬鹿しくなって

私障害者だけど仕事の能力無い訳じゃないんだよ、だから多量のデータ入力も先月のうちにほぼ片付いたんだからな

暇にさせとくあんたらが悪いんだからな

あと昇給させろちくしょう、そしたらもうちょい休まなくなってやる(前後が逆なんだろうなあ)

やることないのに仕事行ってもなあ、って気持ちどうにかしろ、私にちゃんと仕事を寄越せ

 

とはいえ本当に何もかもやる気が無い

昨夜珍しくゲームをちょっとやったけど

3DSとSwitchで買っといたゲームをちょこちょこ進めた

ダビスタ、馬が勝つようになると楽しいの分かった

うちのキャンディードライちゃんそんなに血統よくはないのに勝つようになった

仔馬たちもかわいい、いい血統入れたから勝っておくれ

ゴルシの仔馬売られてたから買おうとしたけど高くてセリに負けた

馬ガチ勢なのでウマ娘はやってない(アニメだけ見たけど「徒競走じゃん」「馬は喋らないからいい」って分かった)

ゴルシは賢いからああなのにウマ娘では奇特さばかり強調されてて何かなあって感じ

二次創作界隈も酷いらしいし

本物見に行って牧場や馬に迷惑かける変なファンが増えなきゃいいけどなあ、競馬に金出す人が増えるのはいいんだけど

 

 

眠いな

でも出掛ける予定あるんだよな

ヤギんとこ行こうか、文具屋行こうか

それによって夕ご飯(外食!)も変わってくる、完全に反対方向だから

 

これ書きながらも結構な面積血で染められた

真っ赤になったら捨てるんだ