とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

職場のパソコン

今度はプリンタに繋いでないっていうね

仕事させる気あるんか

ナメられてるか本気で無能かどっちだろう

元々の共用パソコンも拗ねて印刷出来なくて困った

ちなみに歩数は一万歩、パソコン作業やってたから

 

今日は眠気がマシ、と思ったらやっぱり眠くて、布団に潜り込んで一時間くらい目をつぶってたら楽になった

二時間だったかもしれない

効率が悪い

夢も毎日見てるからあんまりしっかり眠れてないんだろうな

歩き回るようになってもこれか

まあ元々毎日一万歩以上歩き回ってて仕事嫌になって首絞めるようになったから入院したんだけど

 

今日はこの子とハグした

肩に顎乗せてくれたのはその方が楽だからだろうけど、とにかく癒された

ので、私は多分馬臭い

本望

f:id:nkt1056:20220303182528j:image