とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日は首絞めなかった

と思ったらお風呂上がりに髪拭いたタオル見てつい首絞めた

立ってられない程痙攣起こした

 

今日(昨日)はソーシャルワーカーだかとの面談で外出した

時間を間違えたっぽいけどちゃんと面談した

仕事がどんだけストレスかの話した

職場に連絡してくれることになった

首絞めた痕赤くなってかさかさになってるからね

職場で洗濯したタオルで毎日何回も首絞めるから

まだ会社だと人の目があるかもしれないから立てないほど絞めないのかな

それとも風呂上がりだから効いたのかなあ

職場で倒れたらどうなるかな

どうせ誰にも気付かれない

そういう仕事しか貰えない

机は使わない秤とか置かれてて物置状態だし机に引き出しないのに物入れる棚みたいなのも他の人はあるのに無いし

しばらく休んだろうかな

 

そろそろ寝よう