とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷

50ccより多め

それ以上血が出ない

切るところ制限してるからこれ以上は痛いだけ

切りたい心より自分を守りたい身体の方が勝った

首絞めるのに首絞めて出来た瘡蓋気にならなくなってきた、慣れってすごい(すごいじゃない)

 

今朝は嫌な夢を見て早起き(私にしては)

ちょっとゲームのログインして二度寝

お陰で遅刻

まあ仕事には支障ないから構わない

やることねーもの

明日嫌な仕事だから休んだろと思ってたのにインフルの予防接種だから行かなきゃならなくなった

注射は楽しみだし

去年のインフルの予防接種の時自傷が酷くて歩けなくなってる状態で、帰って寝る頃悪寒がした

まあ今回は大丈夫だろう

明日は遅刻せず行けるといいな

嫌な業務なのは単にすごい寒いところで一人で仕事するからだし