とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事休むぞ!と思ったら

途端に元気になった

昨日も職場で散々首絞めながら仕事した

耳鳴りしてるって言ったらスイスの友達が心配してくれたけど「何かの病気による耳鳴り」と勘違いしてたので「文字通りに首絞めるんだよ」と言ったら力になれなくてすみません」って言って猫画像をくれた

 

嫌いなババアに「分からないのかな」と言われて「あんたと口聞きたくないんです」って言いかけてやめた

細かいこといちいち言われなくてもちゃんと対応してますしそんなに気になるならあんたがやればいいだろう、と言いたいが

しかし業者入れて掃除してるところとか何で私がやらなきゃならないんだ

 

今日仕事休むのどうしようかな

今日は起きてから首絞めもやってないんだよな

昨夜50cc自傷したけど

元気だから仕事行こうかな