とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

会社に来たけれど

40秒の遅刻(働いてもシステム上勤務時間に計算されない)

トイレ行って即嘔吐

やっぱり具合が悪いのだと実感した

やる気も起きない

元々やる気の出るような仕事を与えられなくなったからWEBライターの仕事を調べてみたんだけれど

とりあえず明日必要な仕事は片付けた

痩せる為に歩き回る気すら起きない

だからこうやってブログを書いているんだけど

早退しようかなあ

公園かどこかで時間潰せば家帰らなくて済むし

とにかく気分が悪い、吐くもの吐いたしこうやって陰で一休みしてるのに

課長も休みだし

もう一ヶ所掃除した方がよさそうなところがあるから、そこ見てきたら帰ろうかな

 

やりたいことは自傷だけ

血がいっぱい出て欲しい