とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

死にたい

とにかく自傷がしたい

それから死にたい

家族もみんな死んでほしい

 

今日は寒さで目覚めて、長袖着て、毛布は親の部屋にあるからタオルケットの上にコートをかけて寝た

浅い眠りだったからか夢をたくさん見た

また病院の夢も見た

小さい頃妹がかかるのに連れて行かれていた病院に似てた

起きる時に「このまま電車とバスで帰るんじゃなくて起きたらすぐ帰れる」と思ったのが不思議だった

 

具合は悪いけど親と妹がいる家にいるよりお金が貰える仕事に行った方がまだマシだから仕事に行ってくる

行きたくないけど

 

ちなみにWEBライターの仕事の断った相手からはまだ何の反応もない

やっぱり辞めて正解だったんだと思う

ただ新しい仕事に手を出す自信がまるでなくなったのが困るところ