とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日は厄日

遅刻するわ吐くわ、親にレトルト粥食べるって言っておいたのに賞味期限切れてるからって捨てられててないわ、仕事帰りに交通事故には遭いかけるわ

相手のおっさんが車わざわざ何回も戻してきて睨んできて、車降りてこいと手招きされたので出て行ったら、こっちは謝ってるのに自分が狭い道猛スピードで飛ばしてきたのは棚に上げて「わざと?」とか言い出すし

私もただでさえ出づらい上みんな狭いのにスピードすごい出す道に出るのに片方ばかり気にして確認後もう一度確認し直さなかったのも悪いんだけどさ

「俺がハンドル切らなかったらぶつかってた」とか言ってたけど絶対そんな距離詰めてなかった、かすりもしなかった

怒鳴りつけられた訳ではないからあんまり傷付いてはいないんだけど柄の悪い絡まれ方をした

やっぱり今日は仕事休むんだった