とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

憂鬱

車を運転するのが怖くなってしまった

会社の人に顔合わせるのも怖い

日課長いなかったけどいたら小言言われてただろうな

会社の前の道どうしても狭いしみんな飛ばすし、そこに入る道もそもそも入りづらい(曲がる対向車出てくると止まらないといけない幅しかない)

いつも気をつけて通ってる道なのに怖くて通れなくなりそう

 

ド鬱が酷いのでちょっとODした

前に出たけど飲むと起きられなくなる薬も飲んだ

その薬は早速効いてきて頭がぼんやりしてきた

本当は寝る前に飲むやつなんだけど

お酒も一口飲もうかなあ

それは寝る直前にしよう、起きてるままだとイライラするんだから

 

WEBライターの仕事も自信がまるでなくなった

国語は得意だし大学で論文は書けるようになったのに

 

ちゃんと気付いてブレーキ踏んで止まったし、事故は起きなかったんだし、そういう程度のヒヤリはよくあることなんだろうけど、思ったよりダメージ大きい訳だよ、今の車の前の何ヶ月も悩んで買った大好きな車を買って五ヶ月で「何故か事故が異様に多い」交差点で起こした事故で大破させたし、今の車でも駐車場内での接触で気絶したんだもの

 

明日仕事休もうかなあ

 

不安満杯で自傷したいけど今期に浴衣もう一度着たいし、しばらくやってないと血で濡れるのが面倒臭いし、また暑くなるっていうし

 

いつも法定速度も信号も守るし車間距離も取るしウインカーも早めに出してるんだけどなあ

事故は起こらなかったんだよ、事故は

でも怖いなあ