とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

昨夜ODしたので

特に動けなくなる薬が久しぶりに効きに効いて昨夜はまともに風呂にも入れず(入ったけど多分介助必要な状態で這い出てきた)洗ったはずの髪もべたべた、もう何するのも差し置いて寝た

 

そんな状態になったので朝も「あ、これ運転したら死ぬか誰か殺す」と思って仕事も休んだ

ここ2〜3ヶ月通院以外で休まなかったのに

昨日のうちに今日の職場のイベントで必要なところの掃除を済ませておいたから構わんだろう

というか

そういう時以外私あの職場に必要ないんじゃなかろうか

障害者雇用で人数合わせで採られてるだけだもんな

新しいこと覚えて失敗した訳じゃないのにその業務やらせて貰えなくなったのいくつあるんだっけ

やらなくても別にいいことばっかりだもんな私の業務

必要なのは一個、後納郵便纏めるのくらいじゃないか、前の課長が私の仕事と決めてくれた仕事

仲良い人やお喋りする人も出来ないし

喫煙所で遠慮なくたばこ吸えることくらいじゃないか

馬たちも最近遊んでくれないしなあ

 

うーん

金は欲しいけどボーナスも昇給もないしなあ

でも転職先もこの辺りにはなさそうだしなあ

困ったなあ