とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

死にたい

そればかり浮かぶ

仕事も虚しい

意味がない

あるんだろうけど、私にはない

 

職場の大嫌いな仕事のひとつ、「屋上の雨漏りするところに敷いた新聞交換」今日もあった

あんな誰も行かない、ゴキブリしかいない、私が来るまで誰もやらなかった、雨漏りしたって下の階に水が溢れる訳でもない、意味のない仕事

建物だってもうすぐ取り壊す

おまけに今日は暑くて顔から汗がぼたぼた垂れる程

当然敷いた新聞は干からび切っていた

その仕事が本当に嫌い、それをやれと騒ぐババアはもっと嫌い

だから自傷して捨てる方の新聞紙に血をこぼしてやった

誰にも見つからないけど

 

 

この日記、金曜の夕方に自傷しながら書いたんだけどアプリがクラッシュして開かなくなってたのが何故か今開いたら動くようになってた

血はいつものように駐車場にぶちまけた、あんまり出なかったけど