とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷したイヴ

今日は病院行って墓参り(病院のすぐそばにうちの墓があるので通院の度通ってる)して、ソーシャルワーカー的ななんかのところに行って喋って、あとは写真撮ってた

 

猛烈に自傷がしたい

自傷我慢して傷だいぶ塞がったのみんなに頑張ったねとか言われまくったけど切りたい

撮影してカメラの話してる時だけ収まってたけど今日はずっと起きてから切りたかった

今もすごく切りたい

着物着たいとかより腕切りたい

何度も何度も切られてぼこぼこで紫色の皮膚をぐちゃぐちゃに切り刻みたい

ぼたぼた溜まる血を見たい

 

こんな状態で何か手につく訳もなく

この前親戚がローストビーフ持ってきたし妹が毎年ケーキケーキ騒ぐから肉とケーキ食わされるの想定して夜クリスマス会に出掛けるの諦めたのにいざ帰宅したらローストビーフでなくチキンナゲット3個、ケーキ無しだったのが再度悪くしてるのかなんか知らんがとにかく腕切りたい

クリスマスなんかどうでもいいが人に会いに行けるなら行きたかった

ケーキも別に食べたくないけど

 

切りたい切りたい切りたい

うぎゃー