とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寝逃げ

昨夜から何もせずに寝逃げしていた

仕事も休んだ

ずーっと寝てて、自傷したい気持ちはちょっとは落ち着いた

 

昼間親が具合悪いと騒いでいた

血圧高いの毎食お新香食べないと死ぬその食生活からじゃないのと毎度思うけど言わない

 

夕ご飯に昨日出なかったケーキが出た

珍しく高いケーキ屋さんのだと思ったらいとこが持ってきてくれたらしい、久しぶりにおいしいケーキが食べられた

 

このまままた寝てようか、それともポケカラ入れたし何曲か歌いに出掛けようかとか思ってるけど寝そうかな

昨日も墓地で歌ったの楽しかったな

墓地録は静かでいい

大声出しても周りに家無いし

家で歌うとか絶対出来ないので