とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

インフルの予防接種

昨日受けて、今日寒気がするから休んで

ODもしたからね先に絶望して

それで眠いのもあって寝てたが寒気が引かない

ガタガタ震える程じゃないから多分熱は出てない

だからひたすら寝てる

三日間かけて500cc血を出したのに予防接種受けちゃダメだね

ちょっとでも歩くと動悸息切れ起こしてふらふらするものね

頭痛いのは寝過ぎのせいなのか何なのか分からんけど

外で音が鳴ってるかのように動悸がする

風邪(インフル)っぽいのは会社に伝えた方がよかったかもしれない

 

ついでにご飯を食べるのに顎が痛くて食べづらい

ただでさえ食欲ないのに

顎は頑丈な筈なんだけどなあ

オヤツ程度にスルメを噛んでるけど顎筋肉痛になる程食べてないし(そんなんやったら胃がやられて吐く)

粥啜ってたいが今日もヒレカツ食わされた

 

親がなんかどうもまた検査して入院がどうのと言ってたけど私も精神病院の方に入院した方がいいんではなかろうか、と思ってるけどとりあえず昨日から自傷は我慢出来てるし次の病院まで一週間もないから、もうちょい頑張るか

ああ頭が痛い