とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

寒気はおさまった

代わりにすごい頭痛

それも昼間寝ててだいぶ落ち着いて、経過は良好

インフルを口実に仕事休めたらそれはそれでよかったけど、今はいろんなことが重なり過ぎているしもう有給なんか残ってないのでまあいい

月曜から出勤また出来るかな

 

精神病院入院はマジでしたいのだけどそれもそれどころじゃないよなあ

親入院とか言ってるしなあ

 

家族入院して家で一人になるのならだいぶ気持ちは楽にはなるんだよな実際

嫌いなもの食わされないし帰りの時間もガタガタ言われない、騒がれないし叩き起こされないし

どうせ避けられない未来ではあるし

 

しかしまあひとりぼっちかあとか思ってるところに今時メールで出会い求めてきたのが届いて笑っている

めんどくさいからほっといて寝てたら新しく二通もメールが来てた、どこから情報漏れたか知らんけど

「あなたは神を信じますか」とか送ってからかってやろうかなあとか思ったりなんかして

多分放置するけど