とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ここ数日あったこと

職場の帰りに寄れるいい文具屋が店閉めた

 

そこに寄ろうとしたらモバイルWi-Fiのキャッチに捕まって、スマホのプラン変更と併せると安くなると言われて楽しく会話して契約→帰宅後どうしても引っかかるところを調べ直して計算し直したらどうしたってトントンか値上がり、品物はよかったけどどうしても無駄になるからクーリングオフ

多分営業のお兄さんも確認はしてくれたけど認識間違っててのことだと思うから恨んではいない

騙されたとは思っていない

 

2〜3年前にTwitterですごい嫌な目に遭わされた人と友達が繋がってしまったのをブロックとミュートとミュートワード全部駆使してたのに知ってしまう(安全圏だった二つのアカウントが駄目になった)

引用RTでIDが出てしまうので、自分の記憶力が心底嫌になった

その人の件で荒れに荒れて、自殺したと思われた程になったこともあった

 

今年の祝日が変則的なのをさっきまで知らず、明日病院行こうと思ってたのに病院が休み、もう薬はない、早くて日曜の午前中やっと病院に行けるが午前中起きられるか分からない

 

実に困ったし嫌なことが重なったし

連休でも出掛けられないし薬はないし、どうしよう

まずたぶん、眠れない

一応毎食飲む薬は朝起きないせいでちょっと残ってるから日曜日までの分あるけど

何より楽しみと安心がぐっと削られた

どうしよう、本当に

 

ところで、公開はしてるけど誰にも教えてないブログなのにたまに閲覧者いるけど、何で見つけてくるんだろう