とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

鬱い

まだ仕事行かないから家で過ごしてるけど鬱と不安が酷い

面白いの分かってる本読むのも全然進まない

しかも家の改修工事が始まったから余計落ち着かない

病院にいる方がまだマシだったのがはっきりしてしまった

でももう入院したくない、PCR検査受けるのも痛いから嫌だし一万一千円も取られるし

そうだ、保険屋にも連絡しなきゃ、PCR検査は保険適用されるかな?領収書どこかに行っちゃったよ、探さなきゃ

次病院行くの来週

やっぱり入院前の残りの薬なんとか捨てさせないで取っておくんだった

不安が強い

明日は無理矢理どこかに出掛けようかなあ

昨日と一昨日はもくりでお喋りの会があったから、喋ってる間はわりと楽だったけど、終わった途端不安に飲み込まれた

カッターどこにしまったか忘れたから自傷してないだけ、自傷したいし死にたい

辛い