とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

逃亡

仕事に行くふりして郡山に遊びに行ってきた!

欲しかった本やらインクやらしこたま買い物してきた!

お昼にお菓子食べて本屋のクーポンでコーヒー炭酸の飲み物飲んできた!

ついでにぶっ倒れかけた!!

 

よくなってきたと思って調子に乗った

具合悪くなるのの速度とその長引くのにびっくりした

自傷やめられてなかったからな

こりゃやっぱり入院だな、と思った

 

まあ確定するのは明日病院行って、診て貰ってそれからだけれども

食欲もなくておぼろ昆布と梅干しが載ったうどんを夕食にしたけどなんだか気持ち悪い、駄目だなこりゃ

どのくらいの入院になるのやら