とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

何もない連休

そもそも雨降ってばっかりで出掛けるどころじゃなかった

晴れ間に100均行って帰りにコンビニで炭酸水飲んだだけだった

 

自傷は相変わらずちょっとやっては血塗れのタンクトップに染み込ませる遊び

もうそろそろ吸い込ませるところが無い

傷を塞ごうとも思ってるから面の傷の内側だけシャッシャッと少し切るだけ、血は沢山は出ない

血の塊の臭いより生傷の臭いの方が好きだと分かった

肘の血管に注射針刺して血が噴水みたいに出るのを想像してゾクゾクするけど実行はしない、単に処理に困るから

 

鬱が酷くて何もやる気がしなかったからゲームすらろくにやってない

 

あ、台灣から取り寄せた万年筆が届いたのだけ特別かな

綺麗なでかい万年筆だった

ニブが特殊だから、使いこなすのにだいぶ練習が必要

でも楽しい

いい感じに似合うインクも入れた

 

さて今日からまた仕事だ