とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

鉄偶ちゃん

f:id:nkt1056:20201017222554j:image

 

友達が「鉄分摂れ」って言って、探してきたもの

土偶とか好きだから大興奮で注文、すぐ届いた

最初鉄釘とか言うからせめて糠漬け用の鉄器、と言って一晩、これを見つけてきた

そんな食いつくと思わなかった、と言ってたがまあそりゃ古代好きなのは特にアピールしてなかったから

かわいいのと思ったよりでかいのとで、愛玩用になりそうな気がする

 

日曜に買ってきた万年筆の、一緒に入ってるはずだったサービスインクと、危険物取扱者の新しい免状も届いた

万年筆はさすがのやつ、あと一筆添えてあったのは百貨店ならではかなと思った

 

それ以外は、昨夜の大量のODで寝てた

自傷の血も捨て忘れてあったけど、まあ薄くなってるなっていう分離した血餅と血漿

30ccくらいじゃろうか

鉄剤薬局で買ってきて飲んでるけど、毎日これじゃあね