とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷には慣れてるけど

他のところから急に血が出るとびびるんじゃ

要はいきなり結構な量らしき下血をしてびびったんじゃ

なんじゃいきなり、私が何をした

 

自傷はまだ我慢が効いている

傷の大きさも半分くらいになったかな

皮膚がバグってにきびみたいなのが出来たのは針刺して引っ張り出した、たまにある

 

糸は昨夜うまくいって切れずにたくさん紡げた

この調子でいい糸がどんどん紡げるようになるといいな

f:id:nkt1056:20201208171110j:image

しかしあれ、「真綿で首を絞める」って表現があるけど、真綿から糸を引っ張り出す指が切れまくるので糸つむぎ始めてからその表現聞くと「殺意満面だなあ」と思うようになっている