とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

昨日は

寝ていた

んもうひたすら寝ていた

ゲームとか各種ログインやら同人誌のネタ練りやらも忘れて、ご飯だけは叩き起こされてそれ以外ずーっと寝ていた

一昨日自傷したい欲がものすごかったので代わりに多めのODをしたせいで

糸つむぎもやれなかった

正直今日も寝ていたいところ、用事があるので私にしちゃ早めに動いて用事の場所まで遅刻せずに来られたところ

 

私は自傷のことを「フンヌズバア」と呼ぶことがあるんだけど、一昨日は仕事中からずっとそれが酷かったので

一昨日の夜は薬ザラザラ飲んで着物着たい欲と頑張って戦わせながら糸つむいでた

まだちょっとカンが取り戻し切れてない感じがするけど、そこそこ細い糸を紡げたかな、って感じ

 

今日はガラス作り

集中力上げるのにエナドリでも飲んでから行こうかなあ