とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

嘔吐

歩くのも辛い状態になったのは昨日一昨日の自傷のせいだな、400cc超えてるもんな

会社では吐くし、軽いとはいえ肉体労働なので早退

新しい掃除機はバッテリーが思いの外もたなくて残念な感じだった

 

帰りにコンビニでウィダーの鉄分の買ってすぐ飲んだ

辛くてもしばらく自傷我慢しないと危険、死にたいのには合ってるけど今希死念慮が落ち着いてるし親と妹死ぬまでは生きてる予定だからまだ駄目

何より仕事にすら行けなくなると行き場所がなくなる

 

親はとりあえず症状は落ち着いてるみたいだった

妹は作業所に迎えに来て貰うようになったらしく、暇だと言うから前に(ボケ防止に)買ってやった塗り絵をやれ、と言っておいた

 

まだ帰るまでちょっと時間がある

精神障害者のサポートセンターにでも寄って時間潰そう