とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

あっはっはっはっは

f:id:nkt1056:20201126201122j:image

f:id:nkt1056:20201126201131j:image

f:id:nkt1056:20201126200959j:image

 

今日病院行って二週間前の貧血の検査結果(また医者忘れてやがった)貰ったら、まあ悉く数値が低い!!尽く!!

血小板だけ多いのは、多分血を止めようと身体が必死だから!白血球もバイ菌から体守ろうとしてるのかな!ちなみにHCVとかは赤血球の大きさとか鉄分量とかだってさ!

鉄剤飲むのストライキしてたから、多分現状この数値からほとんど変わってない!「男性だったら意識失ってる」って入院話持ち出された時も聞いたわ!!「輸血したいくらい」ってそれなら入院話取り下げるなや!!今輸血用の血が不足してるからしないそうだけど!!

フラフラしたり歩くのも辛かったのがマシになったのも体が慣れただけだったのね多分

そりゃ出先で失神もしかける訳だわね

今回は傷に塗る軟膏も出された、抗生物質入りのやつ

傷でかすぎて瘡蓋出来にくいし出来た瘡蓋も皮膚の伸縮ですぐ切れるからね

 

着物着たい気持ちがあるのと来週また遠出の予定があるから今日は鉄剤飲んだ

 

病院の後にソーシャルワーカーだかのところに相談に行くんだけど、とにかく家出てみたらの圧が

私のことをちゃんと知っているほとんど全ての人に言われてるし私もそう出来るならそうしたい、というか出来るならとっくに出ていってるよ

妹が行ってる作業所に行く用事があったからその辺所長さんと話したそうなんだけど、妹も親と少し離した方がいいかもしれない、と思われてるんだそうで

作業所では発作もほとんど出ないんだそうで

あいつはあいつなりに親にべったりなようで親からストレス受けてるんだなあと思った

 

親がああいう人になったのは色々あってのことだって分かってるけど、私らがそれを助ける義務はないのも分かってる

分かってるけどあのしわくちゃのばあさまを一人で置いておくのは

また「健康になる腕輪」とか買われちゃたまんないし(知らんうちに私の分まで買われたし当時しばらく付けてるか監視された)(30万のが何割引だろうと馬鹿馬鹿だよ)

次は「幸運になってお金が入ってくる絵」とか金もないのに買いかねない

 

自分も一人で生涯過ごすつもりだし

いやでもやっぱり嫌いだしストレス源なんだよなあ

私のやることなすこと否定しないと多分死ぬ呪いにかかってるし

はー