とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今金ないからそうそう入院出来ないぞという気持ちが

自傷を抑えている

つまり今とても自傷がしたい

まあ保険入ってるから入院すればお金降りるし大丈夫なのかもしれないが

また500くらい抜きたい

痛みはもうあんまり感じない、そんなに深くも切れないけど

前に太めの静脈に達したらしくてどばっと出たのはもう多分出来ない

 

入院したいけど言い出した医者が忘れてたの考えると出来るんだか何だか分からない

入院する?って言われた時親と妹も入院してたから具合悪いけど一旦その辺落ち着いてからって言ったら翌月の病院で医者が忘れてたんだ

歩くのもやっとのド貧血になってたんだけどね

鉄剤で治した

また休み多くなると来期の有給がまた消えるし

 

コロナワクチン二度目の接種してきた

特に副反応は出なさそう

駐車場の出入り口が各専用になってたのに気付かなかったのは私でなく市が悪い(知らないおっさんに罵倒された)