とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

消費生活センター

まあ大変だった

結局仕事休んで一日潰した、不眠の体調不良の合わせ技で

市の障害者担当の人もついてきてくれて、わりと話はしやすかった

が、私が作成しなきゃなんない書類が面倒

その割お金は返ってくる見込み薄いし

 

自傷はやっぱりどうにか出来ないかなあって話になるのね、そういう担当の人でも

やるなとは言われなかったけど、三日で500cc抜いた時の話したら「ヤバかったら救急車呼びなさい」的なことは言われた

この前の健康診断の結果を写真で撮っておいたの見せたら予想より低い数値だったっぽい

入院したことあるの?と言われたけどないと言った

医者が「入院する?」って言ったのに忘れてたから入院出来なかった話はした

 

今日は書類やんねえ!久しぶりにゲームやって寝る!待てよ漫画読もうか!休んでやるんだ!!