とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事クビになった

障害者施設で担当者と障害者雇用センターの人と上司で話し合いやった

それでさっき上司に契約更新出来ないと言われた

上司ほぼそれしか言わなかった

これからも仕事今までのと変わらないし、と言われたがそれはお前の裁量だろうと思ったが黙ってた

 

みんなに「ちょっと休め」と言われた

入院で十分休んできたんだがな

情緒不安定は変わらないけど

 

職場で食堂掃除またやると提案したのにその仕事回って来なかったのはコロナの関係もあるらしく(障害者雇用センターの人の談)

 

いっそ親元も離れちゃえば、とも友達に言われた(話が終わってから通話した)

それが簡単に決断出来るなら今こうなってねえんだなあ

 

食欲はあんまりないけどとりあえずお腹空いたから施設の人に教わったタイ料理屋さん来た