とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

本出来たと思ったのに

消費生活センターから電話があって、業者側から弁護士の書類が来るやら何やら、なんか雲行き不安な感じ

お金は取られずに済んだんじゃなくて、カード会社で保留になってるからであってまだ分からんというね

つまり結果次第で結局来月とかに全部取られて終わり、となりかねないというさ

300万も盗ったんだから15万くらい素直に返せっての、詐欺の癖に

 

今日は仕事休んだ

あまりに寒くて服どうしていいか分からないのと、どうせやる仕事があんまり意味ないやつなのと、職場の中でもクソ寒いところなのと、障害者支援のところの人に電話したら何だかぼーっとしてるけど大丈夫?と言われたので大人しく休んだのと、とにかく眠かったのとで

安定剤飲まないで寝てみたんだけどね

過去にどれだけ戻りたいのかっていう夢を見たのはもう毎度のこと

死んだ父も夢に出てきたな確か、何言ってたかとかは覚えてないけど

夢で出てくるの、何でいつも実在の場所じゃないんだろうな

 

最近日課のソシャゲも全部面倒臭い

強くなれないって分かったからなんだろうか