とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

急展開

寝ぼけてるところに消費生活センターから電話が来て、一昨日言ってた弁護士からの書類によると戻ってくる額が増えそうな話

まあまだ寝ぼけているのだが

返すならもっと寄越せよ詐欺の癖に、というのが正直なところだが、聞き間違いでなきゃ大分増えそうなのでまあ有難いは有難い

弁護士立てたって言うからそうまでして取られまいとしてるのかと思ったから

明日消費生活センター行って書面確認してくる

 

そして仕事

昨日の仕事、半分は古い書類のシュレッダーかけだったので「辞めさせたいのかな?」と思ったのだが、とりあえず日頃任されてる仕事よりはマシっていう謎構造

ゴミ袋どこにあるか言わないでシュレッダーかけの仕事寄越すなよ、というのでやっぱりあまりアレなのだけど

とりあえずさっきの知らせでやる気が起きたので今日は頑張る

昨日も予定では二時間窓拭きとか馬鹿みてえな仕事からシュレッダーかけだからまだマシだったし

暖房ないけど室内だから寒くもないし

 

とりあえずが多い!あと眠い!