とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

詐欺のこと

同人誌にしてやった

昨日書き上げたから今日セブンの冊子印刷で本にして今週のみちのくコミティアで売ってやるんだ

フィリピン旅行本も字が汚過ぎるところとかちょっと直して刷り足ししとこ

 

しかしまた仕事が暇

どう考えても毎週やる必要のない仕事なう

引っ越しで忙しいとはいえ課長何も考えてねえとしか思えない

しかも新庁舎にゴミ袋忘れてきたから取りに戻らなきゃなんない、落ち葉数枚入れる為のゴミ袋

ゴム手袋で拾って外に捨てた方が建設的か、ゴミ袋も無駄にならないし

 

そう新庁舎

トイレ入って外に出るともうどっちから来たか分からなくなる新庁舎

ロッカー室入る度迷子

嫌いなババアは返事したのに返事しろってうるさいし

お耳かお頭のどちらかが悪いんだと思う、歳だから

説明も下手だしますます嫌っている

 

やっぱり新庁舎までゴミ袋取りに行くより拾って外に捨てるのを繰り返すか

カラスかなんかが何かの枝落としたのもあるし

 

腕の自傷痕がまだまだ生々しいんだけど、痒くて掻いたら流血、馬に嗅がせたらフレーメンするのが分かった

たまたま痒くて掻いたばかりの血塗れの手で馬と遊んじゃったんだけど

その毎週やる必要ない仕事場でも少し残った瘡蓋むしってやった、痒くて掻いたのの乾きかけだから血はあんまり出なかった

今度は血溜まり作る用にカッター持ってきてやろうか