とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

一昨日退院してきた

割り込みババアや鏡に向かって自分と喧嘩してるおばあちゃんや人の部屋覗く趣味の奴とかがいる閉鎖病棟から退院してきた

語学書5冊は通読したしその後2〜5.6回程周回した

読むつもりだった小説の読みかけ二巻じゃなく三巻持って行って結局読めなかったのもあった

フィリピンで買ってきたオックスフォード大の日本語テキストで言い回し覚えたり、意外と間違いがあるのに気付いたり

 

家に帰って数時間で親にブチ切れたので、ご飯基本的にあんまりおいしくないし週一しかお風呂入れないしほぼ養老院だからいつもどっかウンコ臭いあの病院の方がもしかしたらストレス溜まらなかったのかもしれぬと思ってしまった

親がでかいストレス源だから家から出るのが一番なんだよな結局と分かってしまった

 

医者は転職勧めてたけどあんまり環境変えるのやりたくないのよな

履歴書一枚書くのに一袋使うし

その辺も合わせて9日に障害者就職支援センターの人やら上司やらと相談するから、そこで改善されるといいんだけど

なってくれ

 

あと早くコロナ対処法出来てどこでも行けるようになってくれ

海外逃亡したい

モンゴル行きたい、フィリピンでもいいけど

トルコかロシアも行きたい

国内でもいいけど