とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

頑張って自傷して

100cc程

午前と夜に分けて、夜の方がたくさん出せた

もう傷ぐちゃぐちゃだからあんまり切れないし出ない

献血行きたいって言ってたの誰だっけ?

下瞼めくったら白いこと、白いこと

自傷やめてレバー食べたり鉄剤飲んだりしてても献血出来るようになるのなんて遠い未来なんじゃないの

自傷すると希死念慮収まるし(少なくとも今日は)

 

ネットの回線変える(親が電話勧誘に乗った)のにゴタゴタバタバタ

設定に手間取って二時間以上無駄にした

出掛けるつもりだったのに無くなった

前乗り換えた時は私が親知らず抜くか抜かないかで情緒不安定な時にこれまた電話勧誘に親が乗って、「安くなるって!」って大騒ぎされて流石に物申した

結果「安くなってない!」って大騒ぎされた

知るか

前の回線の担当者(代行業者じゃない)にも「何で相談してくれなかったんですか」って言われたって言ってた、バッカみたい

それで懲りてないからそれ以後も何度か電話勧誘に親が出て私が代わって「面倒だからもういいです」って断ってきた

今回は私が退院してきてから眠剤合わないのとか仕事クビになったのとかで具合が悪い時に、まあ

無意識に私を苦しめるのが癖になってるんだと思う

ネットが繋がらなくて私が半ギレでパソコン作業してる時にも何にも分からない癖に「繋がった?」と何回も言ってきて、しまいに「(私に)悪いことしちゃった」と騒ぎ出す始末

説明書が分かりづらかったから、二時間後にやっと入力の不手際に気づいて、そしたら無事繋がった訳だけど

これ以上騒がれるのも嫌だから支払いを私のカードに切り替えておいた、ネット私しか使わないし

初めからそうしておけばよかったんだろうな

ケチった訳ではなくて親が自分で払うって言ったからそうなってただけ

馬鹿だなあ私も

収入も家で私が一番ある訳だし

まあ四月からプーだけど

今回もそんな安くなる訳じゃないけど(話の通りならば)

 

明日は今日行くつもりだったところに行きたいな

まあ障害者支援センターな訳だけども

入院中に治った傷がまたぐちゃぐちゃになってるのは、まあ見せなければいいか

 

お金は入院前に来るって言ってたのにすっぽかした保険屋からふんだくれればまあ

三月中は働くし

その後出来ればちょっとの間休みたいけど、どうなるかな

失業手当だか傷病手当金が出るならいいんだけど

とりあえず三月は頑張らなければ

車検もあるし……いくらかかるだろ……古いの好んで乗ってるからな……

誰か庭に紙袋に百万円でいいから入れて名乗り出ないでくれないかなーーー

夏に詐欺に遭ってなきゃ余裕あったのにな

私は馬鹿だな本当に