とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

母親に殺される

希死念慮なんか持たなくても運動しないで母親の出す食事黙って全部食ってるだけで自然と死に近づくと医者にだな

LDLコレステロール値が200超えてる表を医者に見せたら遠回しにそんなこと言われた

ようやく給料出てちょっとお金自由になるからカーブス通おうと思う話したらコレステロール値下げる薬の処方は一旦免れた

貧血が落ち着いたから献血したいって言ったら禁じられた、ちぇっ

最近自傷がしたくてしたくて、つまり腕切りたくて切りたくて仕方ない

うまく眠れないののせいにしとこうか

一昨日は疲れて寝てたら親に二度も三度も叩き起こされて風呂に入れられた、沸かしたから勿体無いから入れ、私は入らないからと

無理矢理起きて入ったけど昨日眠くて眠くて

食品業務めといて何ですけどそこまでして起こされてまで入らなきゃならないものですか風呂って、と思ってしまった

どうせ目元以外全部覆って作業するしとかなんとか

昨日はガタガタ言われる前にお風呂済ませて抜け殻になってた

眠るのも出来ない状態と寝こけてるのとどっちがマシなのやら

今朝も、昨夜眠剤倍量飲んで三時にぱっちり目覚めたからあと二錠飲んで寝てやっと朝六時

毎日仕事で疲れて帰ってくるんだけどね

昨日は仕事は午前だけ、午後は病院と墓地行って歌ってみたの録音を二時間半はしてた(静かだから)

 

今まだぼんやりして眠い

眠剤ちゃんと効いて頼むから

もう死にたい