とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

集中出来ない

好きな本を読んでてもまともに集中出来ないから読み進まない

ゲームも出来ない

勉強はもってのほか

寝るしか出来ない

 

と言いつつ散歩してきた、一万三千歩程

久しぶりだなこの数字

帰り道休まなかったら息が切れた

帰ったらサンドイッチ食わされた

11時に朝ごはん食べたんだからいらないのに

うるさく言われるのが嫌で食べた

 

眠剤飲むのを調整してみている

昨日は失敗した、眠くならなかった

今日は眠れた

眠剤一錠に出来るかもしれない

二度寝してはいけない、そのあと眠りから抜け出せなくなる

今日はジョジョの夢見たから面白かったけど、大体二度寝は悪夢見るんだから

ここに書いたところで二度寝するんだけどねどうせ

でも次の朝ドラ沖縄舞台で見たいから起きなきゃ