とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠剤を一種類交換して貰った

お陰でよく眠れたし朝も嫌な眠気を引きずらないでいる

まあ二度寝したいんだけど

二度寝出来ない眠気と違うんだからよし

 

それはそれとして鬱で何も手につかない

漫画の原稿も一向に進まない

ソシャゲがイベント始めやがったけど面倒臭いだけ

こんなんで来週から仕事行けるのかと思うけど仕事行きさえすればやることはやるから

問題は仕事行くまで呆然と座り込んでて遅刻すること

前の課長までは数分の遅刻は見逃してくれたけど今はそうはいかないし

そっか、私鬱のせいで遅刻するのか

見通しは暗いな

 

あー自傷したい

 

さてご飯食べたし一眠りしようかな