とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

一万五千歩歩いた

f:id:nkt1056:20220914233830j:image

午前中から動くとそのくらい歩けるのが分かった

坂らしい坂もない街の中だったから、時間が許せば倍くらい歩けるのではないか

 

午前中のハローワークでの用事は無事遅刻せず「10分前行動」出来たと言われた

昨夜最後に時計見たの三時半だったし、あんまり眠れてないとも言うけど、今日は眠気に引きずられることもなかった

義務感あると起きられるのかしら

ただ職場実習が出来なくはなさそうなのはいいんだけど、来月になりそうとか言われてゲンナリ

仕事早く行きたい給料貰いたい、障害者だからまだ失業手当貰えるけど

働けばもっと貰えるし家で家族と一緒の時間がちょっとでも減る

はーあ

それで終わってからハローワークの周りを九千歩ちょい歩いた

お昼は抜いてまほろん行って火の番やった

f:id:nkt1056:20220914234517j:image

今日はわりと綺麗に燃やせた

その後白河市内に行って写真撮ったりアイス食べたりしてきた

f:id:nkt1056:20220914234652j:image

とうふアイス、思ったより豆腐の味だった

f:id:nkt1056:20220914234644j:image

お城の中でも何か展示があるらしいのと歴史資料館が出来てたからあとでまたゆっくり行くことにする

会津新撰組展は見に行けないで終わるな

本屋さんで本注文してきたから次いつ行こう

 

帰りに家の近くの六叉路(曲がりたい時向こうから無理矢理出てくる直進の車が怖い)で曲がれず止まってたら後ろからクラクション鳴らされた

ウインカー付けるの遅い車が多いとか言い訳する

普段そこまで引っかからないんだけどね、流石に

睡眠不足のせいで判断力落ちてるのかね

今日はしっかり寝よう、明日は用事ない