とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

怒りすぎて眠れない

Twitterで企画っていう遊びをしてて

誰かがお話や世界観の基盤を作って、みんなでそれに合うキャラクター作ってごっこ遊びをするようなものなんだけど

ある人に二つ三つその手のに誘われて、参加した

その人は身内で固まってワイワイするタイプの人

誘われた一つでその「身内」キャラ作らない?って誘われたからキャラクター作ったのにガン無視で話進められてハブられた

その次の企画では私のキャラクターにふぁぼもくれないなと思ってたら私の小ネタ誤ふぁぼして即消していった

つまり私(のキャラクター)と関わる気がないってこと

他の人との関わりもあるから早々ブロック出来ないからミュートした

キャラクターの名前もミュートワードに入れた、Twitterのミュート仕事しないことで有名だけど

 

私もその人嫌いだったのよ

ハブられた辺りから、つまらない、この言葉嫌いだけど空気を読まないツッコミ入れるところから、作風まで(絵だけはうまい)

ブロックすりゃいいじゃんと思うけど

ブロックすりゃいいじゃん

何でブロックしないんだろ

もくりは友達になってたから外した

どうせ嫌われてるの分かってたし

嫌われてるの分かってる数人も友達から外した

設定いじって私参加出来ないようにされてるの察してたし

 

ブロック出来ない理由があるとしたら、初めてその企画って遊びに参加した時に、それは酷い目に遭って精神ぶっ壊してブロック祭りを何回もやって、そこそこ信頼してた人にもその恐慌でブロックされたからだな

その「誰も彼もいなくなっていく」の根が深いんだな

でも不快な感情抱かせる奴だよ

たかが遊びだよ

もくりのも被害妄想ってこともあるよ多分違うけど

 

とりあえず吐き出したけど眠れないで5時

明日予定なくてよかった

ここまで裏切られたとイラつかせられたのも数年ぶりで、環境をよく整えてた筈なんだ

軽率に誘いに乗らないか、もうそんな遊びから足洗うか、どっちかしかないんだよな

コミティアに出すような創作は別にやってるし

二次創作も誘われてるのが終わらなくて大変だし

やめるって言ってたODしたけど眠れるかな

明日は……今日は一万歩歩くの無理かな

寝る努力をしよう