とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠り過ぎ

ODし過ぎて薬が抜けなかった

夕方までほぼ寝てた、お昼に起こされたきり

怒りはある程度落ち着いた

思い出さなければ平気

思い出す程大事な人ではないから構わない

さっき庭一万歩歩いてきた

 

仕事の実習の日にちが決まった、9月中には収まった

その後どうなるかはまだ分からんけど、それで私の意志決めることになるんだろうな

もうとっとと働きたいから実習後早く動こう

その実習の内容によるんだけどね、あんまり暇持て余させられるようなら困るし、それが実習に持ち込んだ理由だし

前の職場も仕事貰えないで暇つぶししてて嫌になったからね

暇つぶしで育ててた花なんかも引っ越しで全部捨てられたりとかもあった

しかもいざ引っ越し済んだら花植えられる空き地なんぼでもあった

寒さで駄目になっちゃったかもしれないけど、ゴミとして捨てられるよりよかっただろうに

何より私の暇つぶしになったのに

シクラメン何度も咲かせたりしてたのに

前の課長は「欲しい花の種あったら買うから」とまで言ってくれてたなあ、業務も色々回してくれたし

もとい

やること見つけられる職場だといいなあ

見学した感じ花は置けなさそうだった

外の草むしりとかも別管轄だって言ってたし、どうなるかなあ

与えられる業務で暇が出来ないといいんだけど

それを確かめる為の実習、せいぜい遅刻しないで行けるように頑張れ私

今日みたいな状態に間違えてもなるな