とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自傷とOD

40ccちょっと

そりゃ治療が必要な貧血にもなるし、また会社行けないよ

 

創作遊びで一番遊んでくれてる人が、八月初旬からぱたりと動かなくなってしまった

お仕事が忙しいのかなと思うけど、その人が住んでるところがコロナの酷い地域だから、余計に心配になってしまう

無事でいてくれたらいいんだけど

 

その人が関わってない創作遊び、どんどんやる気がなくなっていく

人間不信と人間嫌いで人の輪に入れないのに何でこんな遊びやってるんだろうと、ずっと気付いてたのにそれがとても強くなってきた

創作は一人でも出来るんだから、それに拘る必要もない

生み出したキャラクターは余程魅力がないのか相手にされないし

好みじゃない人にばかり好かれるし

大嫌いな人は増えるし

大人しく一人で創作や二次創作やってコミティアにでも出てる方が絶対に精神にいい

分かってはいる

だんだん縮小していこうかなあ

人嫌いの中でも冗談言い合える人は出来たんだけど、私の入れない内輪でキャッキャしてるの見ながらその中で一人で誰も見ないのに作品作って拘り続けるの、馬鹿みたいに感じちゃって

一人でやる創作なら、人と関わらずに出来るし、まだ生きる目的としてあるし

やめちゃおっかなあ