とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

死にたいが止まらぬ

止まらぬ

 

ただでさえ何もかも嫌なところ、Twitterでそこそこ絡んでた人見ねえなと思ってたらブロックされてたのに気付いてしまった(他の人が名前挙げたから)

しばらくログインしてなかったうちはまだいた(何やかや通知が来てた)のだが最近覗くようになったアカウントで何がまずかったんだか

絵でなく写真上げてたのが気に食わなかったのかなんか知らんが

互いに絵描いて交流してて記憶も絵もある人にブロックされるのはやっぱりどうも

何でフォローしたか分からん人(プロフィール見ても何の繋がりだったか分からない人とか)は私もブロ解はしてたのだが

誰の何が地雷なのか分からん

いつブロックされたかも分からん

共通のフォロワーがいると「いないな」でなく「ブロックされたんやな」と分かるから困る

創作アカウントなんだから絵を描かないならさらばってことならゲームのスクショばっかり上げてる人たちとかも切ってるんだろうな私みたいに、とか思うことにしようか

それとも体調悪くてしばらく動けません発言から切られたのか

人の基準は自由なのだが、ともかく私のキャラの絵とか私のふざけた発言によく反応くれてた人だからキツい

 

創作はいいけど人と交流する企画はやめていこうかなあ

やるとしても企画はTwitterでなくpixivのに完全移行しようかなあ

人の顔色伺いながらのTwitterとかやってられるか