とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日はよく眠れたのに

夢もほとんど覚えてないのに何か変だ、と思ったがいつものウツかな

自傷我慢が続いてなかったらまた更衣室なりトイレなりで自傷してたな

何か気分が変

確かにご飯ゆっくり食べたせいで仕事一時間遅刻したんだけれども、それは特に怒られることでもなく実際怒られなかった

昨日の夜の劇のことも特に親に文句言われなかった(怒られると思ってた)

口うるさいババアとも別に喋ってない

昨日から頼まれてた仕事は済ませたし、ちゃんと出来た

 

昨日の劇聴き直して自分だけ下手だ!と思ったのを引きずってるんだろうか

演技経験は朗読youtubeに上げてたくらいで「演技」ってのでもないから皆無だし初めて人と合わせたから下手なのは仕方ないだろうに、と思うけど

 

あああれか

こんなんの癖に中学の時の声優なりたかったのが再発してるのが恥ずかしいのか

別に主役でキラキラしたいんじゃなく(モテたくないし)特殊なばあさん役とかなんだけどねやりたいのは

とにかく演技がしたい、ならアプリで遊んでりゃいいじゃないの馬鹿じゃないのいい歳して、って心が強くなってきてるのかなあ

 

その恥の意識かなあ

昨日も喋り倒すのやらかしたばっかりだからなあ

とにかく何か気分が変

落ち着かない

 

こんなん書いて困ってないで仕事に戻ろう