とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

爆睡

あの後不貞寝というか

ローズマリーの赤ちゃん」観ながら寝落ちというか

記事書いた直後から夜中の3時に一度目を覚まして電気消して、それから9時過ぎまで寝ていた

 

まあ夢をたくさん見た

昨夜の愚痴の人(大好きなんだよ!!)も夢にチラッと出てきたし、関係ない友達にだいぶ大胆な手作り服を貰って着せられたり(背中出る服はわりと着たりするからあの服現実でも欲しいな、しかし夢の中の私痩せてたな)鎖で縛られてみたり

ドラえもんのび太と私で何か不穏なことを人がたくさんいる巨大倉庫の中でやってみたり(凄惨だったことしか覚えていない)

新撰組沖田総司(どの創作のでもない)を酷い目に遭わせてみたり(私は視点)

 

目覚めはすっきりしていた、珍しく2時間とかで起きなかったからか

普段は眠剤飲んでてもそうなのに

そう、眠剤も飲んでいない

 

イライラや愚痴を書き込めるところがもうここしかないので思いついたらごちゃごちゃ書く

 

あと思いついたら突っ込んでしまう癖がだいぶ前に出てきたんだけど躁鬱の躁の時期なのかしら