とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日は仕事行くふりもめんどくさくて

出掛けず寝ていた、もうひたすら寝ていた

そしたら職場から手紙が来てちょっと焦った、親が不審がってガタガタ言ってきそうで

年末調整の書類の束だった

 

眠剤を飲んだら今度は効き過ぎたのか、夢も覚えてないくらい寝た

飲んでも三時間で目覚める時は目覚めて寝られないのに

身体の方も休んでるお陰か数歩歩いても身体が痛くなってたのをあまり感じなくなった

そんなに歩き回ってないから感じないだけかもしれんが

何にせよ休養が必要な身体だったのは間違いないんだろうな

それとも鉄剤の効果がものすごいのかな、下まぶためくったら毛細血管が出来てる

なんとなくよくなりつつある感じがするから入院必要なくなったりするかなあ、入院はしたいなあ、ちょっとでも家族の元離れたい