とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

喉血

まあ血痰吐いたってだけなんだけど

昔40℃超えの熱を出した時に出た窒息するようなやつや血をドバドバ吐いたとかではないのだが喉なんかやったっけ?風邪も引いてないのに

 

電子書籍読みながら50cc程自傷したけどこの後もまた切りそうだなあ

鉄剤効いてるらしいからって切ったら意味ないよ私よ

 

今日は出掛ける予定があったのに起きたら出発してももう間に合わない時間で電話した

明日も行く場所だから資料はその時貰えるけど

また高校生時代らしき夢を見た気がする

実際行ってた高校とは似ても似つかない

大学の夢の時もそう

ともかく出掛けるのも出来ずにぼーっと時間を潰したのが嫌になって自傷した

私が親と喋ってるのに「何一人で喋ってんの」とか抜かしたことがあるクソ妹がテレビ見ながらぶじゃぶじゃ喋るのが気に障って気に障って、それもあったかもしれぬ

障害者だからとかでなくそういうところと笑いどころが大嫌いなんだよ、明らかな仮病も使うし

聞きたくなきゃ出掛ければいいんだけどさ

それも出来なかったのが余計腹立つんだろうね

 

今更一人暮らししたいとか言ったら見捨てるのかとか言われそうで

昔山越えた先で一人暮らししてる時も押しかけてきてニヤニヤしてたし、自分たちも引っ越してくる気でいたらしいから油断ならない

逃げ場がない

 

明日は頑張って早く出掛けよう