とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

お出掛け失敗

今日は寝てたんじゃなくてもういい加減時期的に浴衣アレやなって思っちゃっただけ

出掛ける意味も分からなくなっちゃったし

出掛けるワクワクが分からなくなってしまった

運転も怖いし

ヒヤリとするとかじゃなく何か起きるんじゃないかと思ってしまう

外出程度なら出来るけど

浴衣をクリーニング屋に持っていくのと、眼鏡が壊れたので眼鏡屋も行かなきゃならない

眼鏡は予備があるから大丈夫だけど、気に入ったフレームあったらもう一個くらい用意しとくべきかもしれない

修理利くといいんだけど

プラスチックのが折れたから次はメタルフレームかなあ

予備眼鏡はドイツのブランドなんだけど、使ってすぐネジが飛んでレンズが外れた前科があるからな

また金出て行くのか、うぎー

 

足の怪我の話二回連続で書いたの昨日の記事書いてから気付いた

今日かゆいと思って掻いたら瘡蓋剥げて布団血まみれにしてしまった

せっかく自傷しばらくやってないのに