とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

自 傷 し て え

あーーーー切りたい

一日中そう思って過ごしてた

まだ切ってはいない、瘡蓋むしって袖血まみれにはしたけど

 

仕事は相変わらず

課長、言うまで予定表のこと忘れてやんのちくしょう

久しぶりに喫煙所行ったら詐欺の話気にしてたみたいなのでどうなったか話した

もっと戻って来ないの、交渉の余地はないのって言われたけど双方ともこれ以上の面倒は嫌なので話は終わったっていうようなことを言った、そりゃもっと返せって言いたかったけど

 

仕事終わってからデパート行って、宝石屋冷やかしてお茶と大福買って帰ってきた

大福、営業時間の関係で値引きされたのを中身知らないで買ってきたらチョコレートみたいな味だった

宝石は綺麗なのがあったから、またお金貯めたらって話してきた

いつになるか分からんけどね、いい品物だから

いい品物見て目が肥えてきたらしいのがちょっと分かった、安い指輪のダイヤの色見て「この値段なわけだ」って分かっちゃうくらいには

手の届く値段のやつは手の届く価値のやつなんだなって分かってきちゃった

あー庭に紙袋にゲンナマギュウギュウに詰めたの誰かが証拠残さずに置いていかないかなーーー