とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠れない

眠剤は明後日日曜の午前中に病院行く為に明日、もはや今夜飲む為に温存してるのしかないからさっぱり眠れねえ!!何日徹夜するんだよこの身体は!!

眠ってそこから全て夢みたいな浅ーい眠りは少しは出来てるから一睡もしてない訳ではないけど

酒飲んでみたけど無意味!胃が焼けて脳みそと心臓がガンガン言うだけだからもう飲まねえ!!酔って気持ちよくなる人たちどうなってんの!!

何時間目を閉じててもさっぱり眠くならないし、考え事やら心配事がいくつもいくつも絶え間なく浮かぶ頭だから余計眠れない!!いろんな知識と考え結びつくな!!どうでもいい新たな発見を脳内だけでするな!!知識を引っ張り出してくるな!!そういうのは勉強してる時にしてくれ!!落ち着け私のニューロン!!

まあ頭のいい人みたい、ただ考え過ぎなだけなのに!!しかもどうせほぼ心配してもどうしようもないことだから本当に無駄!!

 

眠剤以外も残り僅かで全部なくなるの怖いから飲めない

この調子だから今夜眠剤飲んで寝ても日曜の午前中病院行ける時間に起きられるかすごい不安

どうせ眠剤ちゃんと飲んでも大体3時間で一度目覚めるんだからそのまま起きてればいいんだろうというのは分かってるけど

先週、具合が悪いから一週早いけど病院行こうかと思ったの、その時行ってればこんなことにならなかったのに(しかも病院に担当医がいる日は具合悪くて休んだ)

というかちゃんとカレンダー見てれば祝日で病院休みなの分かったのに

仕事行かなきゃ、でも具合悪い、で頭いっぱいで連休に全く気付かなかった、目に見えるところにたくさんカレンダーあったのに

 

何かちょっと食べるといいって医者が言ってたの思い出したからカロリーメイトかじってまた横になる

頭痛い